ヘッドマウントディスプレイ hmz-t1【SONY hmz-t1】

HMZ-T1 在庫ありとなっております。
そのHMZ-T1がこちらとなります。
こちらはヤフオクで開催中のオークション品となります。

ストアの方ではないようですが、入荷済で在庫ありとなっておりますので
よければ入札されてみてはいかがでしょうか?
 格安で入札できるかも?

※文章を読むと  ~~ ~~ ~~ ~~

SONY製ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」の新品未開封品です。
正月に使用する予定でしたが、結局使用しなかった為、出品します。

状態は新品未開封になります。
購入日は2011年12月下旬です。
保証期間は2011年12月下旬から1年とお考え下さい。

を出品中とのこと。評価的には、好評価の方ですね。比較的安心のお取引できる
と思います。良い出品者と思います。

 ~~ ~~ ~~ ~~

 説明が簡素でシンプルですが、以外と対応がしっかりした
 方と思います。いまのところあまり入札がないので穴場
 かなァと思います。

◆新品未開封◆SONYヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1◆保証有
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。